

編集長のさっちゃんです○

こんにちは○
新しく編集長になりましたさっちゃんこと大湯です○
これから頑張るので応援の方よろしくお願いします○


第二号の記事で私はアホキカクに挑戦しました○
人間ボーリングはめっちゃ楽しかったです(*^_^*)
これからも体を張った取材にどんどん挑戦していきたいと思います!



新部長発表!

121105.jpg


こんにちは、ねえさんこと鈴木です。

11月になりました。
どの部活、サークルも代が変わる季節です。
はまでぃあんも、部長、編集長、会計の交代を行いました。

部長、八木勇磨
編集長、大湯さつき
会計、久松美咲
です。

三人とも一年生です。
私は、まぁ。この三人なら、面白いことやってくれるんじゃないかなぁ、と思います。
だって八木くんはドッグフード食べたし…
大湯さんは人間ボーリングしたし…
久松さんはそんな二人を暖かい目でいつも見てたので。

どうぞよろしくお願いします。

※HAMADIANのバックナンバーが見れないことについて※

HAMADIANのバックナンバーを格納していたサーバーが消えてしまったため、現在見れない状況になっています。
申し訳ありません。

またサーバーにアップロードしたら、お知らせします。

第二号発行!

こんにちは、ねえさんこと、鈴木です。

はまでぃあん第2号を発行して10日以上たちましたが、皆さんご覧いただけたでしょうか?

配布場所に行っても無かった!
浜田の人じゃないんだけどはまでぃあん読みたい!!

そんな要望にお応えして、PDF版も作りましたので、よかったらご覧くださいませ。


はまでぃあん第二号(PDF 約4.7KB)
※↑は個人のドロップボックスを使用していますので、12月末までの期間限定の公開になります。

はまでぃあんフェイスブックページ

こんにちは、鈴木です。

はまでぃあんのフェイスブックページが先程完成しました。
こちらもよろしくお願いします!
そして、いいね!をお願いします!!

はまでぃあんフェイスブックページ
http://www.facebook.com/hmdian
NEXT≫
カテゴリー
プロフィール

はまでぃあん編集部

Author:はまでぃあん編集部
私たちは、島根県立大学のはまでぃあん編集部として、浜田市の地域情報誌を発行しています。

浜田市のみなさんのご協力の下、学生だけで企画・取材・編集・印刷・配布を行っています。

雑誌を通して、大学と地域とのつながりを深め、大学生に浜田に出るきっかけをあたえることが、はまでぃあんのビジョンです。

市民の皆さんも県大生の皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチっと押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
