スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田のまちの縁側さんからのお知らせ

こんにちわ。映画自主上映会、速報(仮情報)のお知らせです。

「ぼくはうみがみたくなりました」
自主上映団体:浜田ことばを育てる親の会
          ウルトラの母の会
期日:平成21年12月19日(土)
時間:午前1回、午後1回、夜1回 (計3回)
場所:いわみーる401研修室
   (浜田市野原町1826-1)
上映料:未定

上映時間・上映料など、詳細は今後決まり次第掲載予定です。
スポンサーサイト

Monthly HAMADIAN No.40

40

Monthly HAMADIANの最新号が無事完成しました♪
現在、絶賛(!?)配布中です。

主な配布場所は… →コチラ

みなさん、是非ご覧下さい(*^∀^*)
また、HAMADIAN編集部では、みなさまからのご意見・ご感想をお待ちしておりま~す!

以下、HAMADIAN編集部員の「編集後記」です★
お楽しみあれ~!

●夏休みにHAMADIAN勉強会をしました。新生はまでぃーをよろしくお願いします()(わか編集長)

●何かに打ち込むにはもってこいの秋。ダイエットをおっ始めようと意気込み、チョコを片手に「やせたいなぁ~」…これでいいのか、わたし!?(ちか)

●「料理」は爆発だ!(笑)(Ronキャプテン)

●久々、ハマディ(*_*)頑張ります。(まな.I)

●久々にハマディアンの編集に参加しました。いろいろ基本的な事を一瞬思い出せず焦りました()(まきこ)

●昼と夜の気温の差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね♪(とみー)

●最近寝ても寝ても眠いです…。夜は冷えるので気をつけます。(まな.F)

●涼しくなったと思えばまた暑く感じる今日この頃。食欲の秋ですね♪…じゃなくて就活の始まりです(泣)頭が痛い…。(ぽにょ)

●夏休みに友達に誘われて映画館で「ヱヴァンゲリヲン 破」を見に行きました。…ハマってしまいました。(笑)HAMADIANの編集部員は詳しい人が多いので、いろいろ聞こうと思います。よろしくお願いします。(√)

●寝ぼけてたのかコーラを思いっきり振ってしまい、大変な朝に…寝起きの炭酸はやめました(もっちゃん)

●初めて記事を書けて楽しかった。みんなありがとう。(ボロ)

●夏休み終盤、家に帰ったら栗がたくさん拾ってあってびっくりしました。もう秋ですね。(ましろ)

●秋ですね。食欲の秋、ということで秋の味覚を存分に楽しみましょう♪(きしゃ)

《「まち・クラブ」HAMADIAN編集部》

差し入れ from Tokyo☆

うららかな10月のある日…文化系クラブハウスの206をのぞくと、何やら独特の空気が流れている。その原因は何か?夏の疲れか?はたまた10月病か…?

その答えは…そう!締切り前の修羅場!

あぁ、原稿が終らない…部員と連絡が取れない(イヤイヤ)
そんな修羅場な部室に一筋の光が…というか、差し入れが!

omiya03

ばば~ん☆東京土産ですよ~。

イチゴのラングドシャに、黒胡麻のサブレ…ピンクブラック、おいしい色たちが広がる編集部のデスク…(編集しなさい!)

特にみんなの目をとらえて離さなかったのは「東京カンパネラ

ちか:色々あるなぁ。
とみ~:え、何これ?カン…パネラ?
Ron部長:なんでしょうね。
きしゃ:う~ん、何でしょうか?
一同:う~ん。
わか編集長:!(何か稲妻が走ったかのように)え、カムパネルラ
一同:・・・・・・。

イヤイヤ、宮沢先生じゃないんだから!銀河鉄道じゃないんだから!
久々に編集長のボケっぷりが炸裂したところでみんなの食べてる姿を激写!

omiya01

アレ?いや、あの~…食べてください。
そんな写真になったとたん静かになって…ねぇ!ちょっと!みんな!

カタカタカタ…と感謝の気持ちをキーボードをたたく音で伝える部員たち。
ナルホド、幸せなら態度で示そうよパターンですね。さすがです!

結構シャイな部員たちの中、一人だけカメラ目線でジャ●ーズもビックリの笑顔を向けてくれたとみ~くん。グッジョブ☆
そしてお土産の甘い香りに誘われて(?)、まな編集員到着!
終始にぎやか&和やかムードで編集できました。

ナオ先輩、本当にありがとうございましたm( _ _ )m
この日編集に来たみんなでおいしくいただきました。

〈業務連絡〉
…というワケで、部員のみなさん。
またもやオミヤをいただいたので、まだの人は会議の時にモシャモシャしましょう♪
そして最新号、ステキなのを作って、先輩方のお気持ちに応えましょうね(いいこと言った!)

《ちか》
カテゴリー
プロフィール

はまでぃあん編集部

Author:はまでぃあん編集部
私たちは、島根県立大学のはまでぃあん編集部として、浜田市の地域情報誌を発行しています。

浜田市のみなさんのご協力の下、学生だけで企画・取材・編集・印刷・配布を行っています。

雑誌を通して、大学と地域とのつながりを深め、大学生に浜田に出るきっかけをあたえることが、はまでぃあんのビジョンです。

市民の皆さんも県大生の皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチっと押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。