スポンサーサイト


只今。

スキヤキ


只今、HAMADIANの飲み会中ですよぉぉぉぉぉ~~~~~☆★


なんと!!!!!


今日、2年生の新入部員が入ったんです


可愛らしい子ですよぉぉぉぉぉぉぉ


今、いのっちのDVD見たら、みんな真剣にみてた(笑)


こうやって、どんどんV6色が強くなったらいいよね


今年度、初の飲みで、お肉をいっぱい食べました☆


女の子ばっかだったけど、めっちゃ楽しかったよ


新しい子も入ってくれて、どんどん活気づいていってくれたらいいんですけどね


ちなみに、今もですけど、飲み会中は、ひたすらバックミュージックはV6ですから


任せてください、そこらへんわ(笑)


そぉいえば、「りびえ~る」っていうのに、HAMADIANの紹介が載るらしく、さっき、写真とりました。


ちょっとでも、レンズがずれたら井ノ原さんのポスターが写るから大変だったんですよ


ま、うまくとれましたよ、なんとか


とりあえず、今の目標は、部員の入部ですね!!!



私的には今日みんなが笑ってくれたから満足です(笑)


でわでわ、また会いましょう☆

see you~~~~

《ハマディのV6担当・まな.I 》
スポンサーサイト
カテゴリー
プロフィール

はまでぃあん編集部

Author:はまでぃあん編集部
私たちは、島根県立大学のはまでぃあん編集部として、浜田市の地域情報誌を発行しています。

浜田市のみなさんのご協力の下、学生だけで企画・取材・編集・印刷・配布を行っています。

雑誌を通して、大学と地域とのつながりを深め、大学生に浜田に出るきっかけをあたえることが、はまでぃあんのビジョンです。

市民の皆さんも県大生の皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチっと押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
