スポンサーサイト


Monthly HAMADIAN No.36(2008.12・1)

monthly HAMADIAN No.36

Monthly HAMADIANの最新号が無事完成しました♪
現在、絶賛(!?)配布中です。

主な配布場所は… →コチラ

みなさん、是非ご覧下さい(*^∀^*)
ご意見・ご感想、お待ちしておりま~す!

今回から、本誌でもおなじみの「編集後記」を掲載したいと思います★
ではでは、お楽しみあれ~!

●携帯をなくしました。発行直前に。
みなさんも汲み取り式トイレには気をつけましょう。(わか編集長)

●あぁ、寒い…。今年もこたつむり決定です(>_<)
それでは皆さん、良いお年を!(Ron部長)

●気づけば今年もあと少し。来年もハマディアンをよろしくお願いします!(ナオ)

●こたつをまだ出していませんが、なんとかがんばってます。(笑)(とみ~)

●朝起きるのがつらくなってきましたね(>_<)
みなさん、かぜひかないようにね~(まきこ)

●ミルクティー熱が冷めない今日この頃。大体毎日飲んでいます。
あまりの消費量に、血液型がAB型からMT型へとシフトしそうです…。(ちか)

●なんとか終わらせました。でもまだ改善点ありと感じます。
今回は学ぶべきことがたくさんありました。自分にとってはいい刺激となりました。
もっと成長します!(まな.I)

●アホキカクの編集は難しかったです。伝えたいことがありすぎて…皆さんいかがでしたでしょうか?
といいますか、今年も残りあと少しですね…新年を笑顔で迎え、元気いっぱいの年明けにしたいです!!(まな.F)

●晴れたと思ったら雨、雷。お天道様が恋しくてたまりません。(ちえみ)

《「まち・クラブ」HAMADIAN編集部》
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

はまでぃあん編集部

Author:はまでぃあん編集部
私たちは、島根県立大学のはまでぃあん編集部として、浜田市の地域情報誌を発行しています。

浜田市のみなさんのご協力の下、学生だけで企画・取材・編集・印刷・配布を行っています。

雑誌を通して、大学と地域とのつながりを深め、大学生に浜田に出るきっかけをあたえることが、はまでぃあんのビジョンです。

市民の皆さんも県大生の皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチっと押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
