

編集会議(08.12.16)

  皆さん、こんにちは!
 今日は今年最後の編集会議を行いました
 
CA390317.jpg

 今日はちょっとHAMADIAN編集部から一歩外に出てみます
 HAMADIAN編集部は、島根県立大学浜田キャンパスにある文化系クラブハウスの2階の206にあります
 ドアに注目してみると、編集長わかさんによるHAMADIAN編集部の活動時間のポスターがあります
 可愛らしいキャラクターたちが載っていますが、このキャラクターたち、実はちゃんと名前がついているんですよー
 どんな名前がついているのかは、現在浜田市内で配布中のMonthly HAMADIAN12.1月号をご覧になれば即解決です!
 配布場所はこちらとなっています
 Monthly HAMADIAN12.1月号の詳しい内容は、こちらとなっています

CA390318.jpg

 そして、廊下は寒いので編集部の中にもどりまーす
 いきなりですが、下の画像は、門外不出の「ネタ帳」です

 081216_1914~0001

 ネタは、24時間いつでも生まれるもの。
 ネタが浮かべば、ここに即書きます!
 次号もこのネタ帳から生まれた企画がありますよー
 秘密秘密なこのネタ帳、HAMADIAN編集部ブログを見てくださる方だけに、今日は特別にお見せしちゃいます

 カエル王子に、
 CA390319.jpg
 食あたりのようせいさん♪
CA390320.jpg

 右脳が活発なメンバーが集まっている証拠です(笑)
 
 さてさて、今年も多くの方々に取材をさせていただきました。
 無事に今年を終えることができるのも、読者の皆様、卒業された先輩方のおかげでございます。
 本当にありがとうございます。
 来年も、Monthly HAMADIAN、ならびにHAMADIAN編集部をよろしくお願いします
 よいお年を!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

はまでぃあん編集部

Author:はまでぃあん編集部
私たちは、島根県立大学のはまでぃあん編集部として、浜田市の地域情報誌を発行しています。

浜田市のみなさんのご協力の下、学生だけで企画・取材・編集・印刷・配布を行っています。

雑誌を通して、大学と地域とのつながりを深め、大学生に浜田に出るきっかけをあたえることが、はまでぃあんのビジョンです。

市民の皆さんも県大生の皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチっと押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
