スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Monthly HAMADIAN 2009/2.3.4月号増刊「浜田ぐるめの第1歩」発行

 お待たせしました!
 このHAMADIAN編集部ブログ限定で発行いたします、「浜田ぐるめの第1歩」。
 浜田のはじめてさんに向けたぐるめ本となっております。
 初めての増刊にドキドキです 

 <お詫び> (2009年2月18日)
 「浜田ぐるめの第1歩」2月14日発行分に修正箇所が発見されましたので、修正しまして以下の新しいURLからダウンロードが行うことができます。
 読者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
  

 <印刷&冊子作製方法>
 ①下のURLをクリックしてください。
http://www.megaupload.com/?d=1D1ZOZ9I

 ②クリックして出たページの右上の「この○○○○をここに入力」のところの○○○○を、横の入力欄に入力して下さい。

 ③オレンジの「ファイルのダウンロード」をクリックしてください。

 ④ページが変わり、オレンジの「プレミアムダウンロード」の下でカウントが始まります。
 そのカウントが黒色の「無料ダウンロード」が出るまで少々お待ちください。

 ⑤黒色の「無料ダウンロード」をクリックすると、「浜田ぐるめの第1歩(1)」ファイルのダウンロードができますので、「開く」または「保存」をクリックされてダウンロードして、印刷を行ってください。
  すると「浜田ぐるめの第1歩」の片面が印刷されます。

 ⑥次はもう片面の「浜田ぐるめの第1歩(2)」を下のURLからダウンロードし、②から⑤の手順でダウンロードと印刷を行ってください。
  http://www.megaupload.com/?d=YU743U6F

 「浜田ぐるめの第1歩(2)」を印刷される際には、「浜田ぐるめの第1歩(1)」が印刷された面を、以下のように並べてプリンターにセットしてください。
  1:表紙
  2:2ページ&25ページ
  3:4ページ&23ページ
  4:6ページ&21ページ
  5:8ページ&19ページ
  6:10ページ&17ページ
  7:12ページ&15ページ

 ⑦印刷が完了したら、折りたたんでホッチキスでとめていただければ1冊の冊子になります
  
 感想・ご意見・不具合等ございましたら、ご遠慮なくコメント欄、またはmonthlyhamadian@hotmail.co.jpまでお申し付けください。

 また、取材先の方々に心より御礼を申し上げます。

                               
                            《「まち・クラブ」HAMADIAN編集部》

090218_2346~0001
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - Hiroshi@名古屋 - 2009年02月17日 00:28:02

おおぉぉおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ!!!!
ハマディダウンロードできるようになってやがる!!
これいい!!
引き続きよろしく。
ちゃんとみるから。

No title - なお - 2009年03月03日 20:26:47

 Hiroshi先輩、コメントありがとうございます♪

 この増刊号のみ、このダウンロードの形を試験的にとってみましたので、今後この形をとるか未定ですが喜んでいただけて幸いです。
 今後ともHAMADIANをよろしくお願いします☆

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

はまでぃあん編集部

Author:はまでぃあん編集部
私たちは、島根県立大学のはまでぃあん編集部として、浜田市の地域情報誌を発行しています。

浜田市のみなさんのご協力の下、学生だけで企画・取材・編集・印刷・配布を行っています。

雑誌を通して、大学と地域とのつながりを深め、大学生に浜田に出るきっかけをあたえることが、はまでぃあんのビジョンです。

市民の皆さんも県大生の皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチっと押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。