スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.38 発行

No.38 表紙最新号絶賛配布中☆

配布場所一覧はこちら→配布場所一覧

今回は、4年生1人、3年生3人、1年生1人という少人数でしたが、なんとか発行できました。

担当ページ数があまりに不平等で、途中編集長が泣きそうになっていたのは、ここだけの話で……。

新入部員として、1年生が4人(男子2人、女子2人)、編入生(3年生)が1人入ってくれました。

廃部の危機は何とか脱しましたが、油断できない状況です……。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2009年05月23日 14:32:23

待ってたよー

お疲れ様☆ - ちか - 2009年06月16日 15:13:41

編集・製本・発行、お疲れ様です!

私も何とか落ち着きそうなので、またみんなと一緒に第一線で戦うぞ!よぉ~し、しまってこー!

編集長、泣きたいときは先輩の胸に飛び込んでこ…ハイ、原稿回してください。丸投げ上等!

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

はまでぃあん編集部

Author:はまでぃあん編集部
私たちは、島根県立大学のはまでぃあん編集部として、浜田市の地域情報誌を発行しています。

浜田市のみなさんのご協力の下、学生だけで企画・取材・編集・印刷・配布を行っています。

雑誌を通して、大学と地域とのつながりを深め、大学生に浜田に出るきっかけをあたえることが、はまでぃあんのビジョンです。

市民の皆さんも県大生の皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチっと押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。