

きもだめし。&かいすいよく。

2009年新生活応援号(2・3・4月号)で好評だったメンバーの創作ページ…。
「あのブッとんだ感じ、もう一回読みたい!」という、ハマディフリーク(?)のみなさまに朗報です。

何と…!この夏、伝説の4コマがブログで復活しちゃうのです(パチパチ)

今回は歓迎と洗礼(!)を兼ねて新入部員のみんなが餌食…いえ、先生として活躍して下さいましたよっ。
テーマも“THE☆夏休み”なものをお届けしていきたいと思いま~す。

ちなみに…今回の登場キャラはコチラ☆

登場動物

それではお楽しみあれ~!!
※コマ担当:「きもだめし。」ちか→きしゃ→茜→わか
        「かいすいよく。」ちか→もっちゃん→ボロ→Ron
4コマ
そうです!何と新キャラは蝶ネクタイの似合うジョージの弟!
名前はジョニー。基本無表情なクールボーイ。
お好み焼きは広島風。粉奉行のジョージ(関西風)とはしょっちゅうケンカをしています。
仲良くしてあげてくださいね♪
《HAMADIAN編集部》



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
プロフィール

はまでぃあん編集部

Author:はまでぃあん編集部
私たちは、島根県立大学のはまでぃあん編集部として、浜田市の地域情報誌を発行しています。

浜田市のみなさんのご協力の下、学生だけで企画・取材・編集・印刷・配布を行っています。

雑誌を通して、大学と地域とのつながりを深め、大学生に浜田に出るきっかけをあたえることが、はまでぃあんのビジョンです。

市民の皆さんも県大生の皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチっと押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
