

差し入れ from Tokyo☆

うららかな10月のある日…文化系クラブハウスの206をのぞくと、何やら独特の空気が流れている。その原因は何か?夏の疲れか?はたまた10月病か…?

その答えは…そう!締切り前の修羅場!

あぁ、原稿が終らない…部員と連絡が取れない(イヤイヤ)
そんな修羅場な部室に一筋の光が…というか、差し入れが!

omiya03

ばば~ん☆東京土産ですよ~。

イチゴのラングドシャに、黒胡麻のサブレ…ピンクブラック、おいしい色たちが広がる編集部のデスク…(編集しなさい!)

特にみんなの目をとらえて離さなかったのは「東京カンパネラ

ちか:色々あるなぁ。
とみ~:え、何これ?カン…パネラ?
Ron部長:なんでしょうね。
きしゃ:う~ん、何でしょうか?
一同:う~ん。
わか編集長:!(何か稲妻が走ったかのように)え、カムパネルラ
一同:・・・・・・。

イヤイヤ、宮沢先生じゃないんだから!銀河鉄道じゃないんだから!
久々に編集長のボケっぷりが炸裂したところでみんなの食べてる姿を激写!

omiya01

アレ?いや、あの~…食べてください。
そんな写真になったとたん静かになって…ねぇ!ちょっと!みんな!

カタカタカタ…と感謝の気持ちをキーボードをたたく音で伝える部員たち。
ナルホド、幸せなら態度で示そうよパターンですね。さすがです!

結構シャイな部員たちの中、一人だけカメラ目線でジャ●ーズもビックリの笑顔を向けてくれたとみ~くん。グッジョブ☆
そしてお土産の甘い香りに誘われて(?)、まな編集員到着!
終始にぎやか&和やかムードで編集できました。

ナオ先輩、本当にありがとうございましたm( _ _ )m
この日編集に来たみんなでおいしくいただきました。

〈業務連絡〉
…というワケで、部員のみなさん。
またもやオミヤをいただいたので、まだの人は会議の時にモシャモシャしましょう♪
そして最新号、ステキなのを作って、先輩方のお気持ちに応えましょうね(いいこと言った!)

《ちか》
カテゴリー
プロフィール

はまでぃあん編集部

Author:はまでぃあん編集部
私たちは、島根県立大学のはまでぃあん編集部として、浜田市の地域情報誌を発行しています。

浜田市のみなさんのご協力の下、学生だけで企画・取材・編集・印刷・配布を行っています。

雑誌を通して、大学と地域とのつながりを深め、大学生に浜田に出るきっかけをあたえることが、はまでぃあんのビジョンです。

市民の皆さんも県大生の皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチっと押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
