スポンサーサイト


差し入れをいただきました♪

こんにちは、最近ご無沙汰のブログを更新いたします!

7月17日(土)にはオープンキャンパスがあったり、夏休み中に市民の方にアンケートを取ったりしていたのですが……筆不精な編集部員ってどうなんでしょう(笑)

さて、10月10日(日)・11日(月)は島根県立大学の大学祭(海遊祭)があります。
HAMADIANも今年こそはと出店準備を進めています。

ただ、ここに待ちかまえているのは前日の発行日です…まだ製本が出来ておりません!

毎回の事なのですが、今回はちょっと理由があるのです。

なんと、表紙の印刷を外部委託しました!!

発行日翌日の朝にならないと届かない言われたということは、次からもっと早く発注しないといけないということですね、編集長?

そんなバタバタの中、今年も先輩からの支給物資が!!

ナオ先輩からの差し入れ

……この箱何?「大阪新名物 面白い恋人」って書いてありますね…東京から届いたのに(笑)中身はゴーフレットでした。

部員達はこのお菓子目当てにちゃんと会議に来ましたよ!!そして原稿をちゃんと出しましたよ!!
ありがとうございました。


海遊祭に来られる先輩は、是非演習室12へお寄りくださいね♪今回は市民団体とのコラボです!

コラボと言えば、演習室1で「コラ☆レボ」が展示してますが、そちらにもHAMADIANが顔を出しますのでよろしくお願いします(*´∀`)

≪わか≫
スポンサーサイト
カテゴリー
プロフィール

はまでぃあん編集部

Author:はまでぃあん編集部
私たちは、島根県立大学のはまでぃあん編集部として、浜田市の地域情報誌を発行しています。

浜田市のみなさんのご協力の下、学生だけで企画・取材・編集・印刷・配布を行っています。

雑誌を通して、大学と地域とのつながりを深め、大学生に浜田に出るきっかけをあたえることが、はまでぃあんのビジョンです。

市民の皆さんも県大生の皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチっと押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
